Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

今日は久々の通所です

現在、コロナの影響で普段は在宅ワークなのですが、月に1,2度、事務所で仕事をする通所の日が設けられています。

私の場合、今日がその通所の日です。

仕事の内容は、前回紹介した項目なのですが、在宅ワークの時は少し早めに仕事にとりかかったり、PCを2台使ったり、ダブルモニターにしたりして工夫しています。通所の時はそうゆうわけにはいかないので、何とか1台のノートパソコンで仕事をしています。

在宅ワークの時は余裕でできていたことも通所の時は少々焦り気味で、変に緊張したりしています。

コロナ前は普通に事務所で仕事をしていたのですが、私の場合長い入院を挟んだので、こういう状況になってしまいました。

コロナが落ち着いてきたらどうゆう風になるかわかりませんが、柔軟に対応できるようにしなければと思っています。

 

muto