Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

WordPressでサテライトサイトを作成しました

WordPressの勉強も兼ねて、TANOSHIKAサイト作成のサテライトサイトを作ってみました。内容は、今まで作ってきたマニュアル類を編集したものを流用しました。

サイトのタイトルは、以下の通りです。

hp095.sitekobo.com

今回は、プラグインのAll in one SEO Packを使ってみましたが、タイトルを少し変えただけなので、SEO効果がどれくらいあるかはよくわかりませんが、できる範囲で改善できればいいなと考えています。

 

muto