Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

SNSマーケティングのサイトができました

前回、紹介した書籍「結果が出るSNSマーケティングてっぱん法則」を基にしたサイトを作成してみました。サイトタイトルは、

hp012.sitekobo.com

です。

サイト作成ソフトシリウスを使って作成した。上位表示はあまりしなと思いますが、既存のサイト(TANOSHIKAサイト作成など)とリンクを貼って、コンテンツの充実を図ろうと考えています。

内容的には、テキスト主体なので、画像や動画の構図の部分など説明不足のところはありますが、要点をまとめたサイトにはなっていると思います。

これから、SNSマーケティングは、Webマーケティングの中でも注目されている分野なので、お役立ちコンテンツとして掲載しておくことでSEO的にも評価されるのではと期待しています。

 

muto