Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

在宅ワークになりました。

新型コロナウィルスの影響で、TANOSHIKAクリエイティブは、在宅ワークになりました。始まって2週間たちました。

仕事の方は、PECのLP制作で、私は、Webマーケティングを担当しています。

GTMの滞在所間計測タグと内部リンククリックタグの設置は完了しました。

Googleアナリティクスの分析用の記録シートの作成も終わりました。

今は、Webマーケティングの書籍を読んでINPUT学習をしています。

「WEBマーケティング123の技」と「ネット集客のやさしい教科書」の2冊を読み終えました。あと1冊「Webマーケティングの正解」という本を購入したので、それを読もうと思っています。

特に、PECのLPが完成したらWEB広告からの集客になるので、その辺の技術を実践できるように、書籍を読んでしっかりテクニックを習得したいと考えています。

 

muto