Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

FACEBOOKページの実践 続編

SNS広告の中のFacebookページのついて実践しています。

Facebookページの広告を作成して、実際に広告を出そうとしているのですが、色々作業を進めていく段階で、失敗してしまい、広告アカウントが停止されました。

Facebookの方には、停止された理由を聞いたり、どうすれば復活できるのか質問しているのですが、いつ利用可能になるのか、もうしばらくしないとわかりません。

現時点では、どうなるのか明確ではありません。

この先、復活できることを前提に作業を進めています。広告の写真を準備したり、テキストを読んだりしています。回答が、米国から英語で送られてくるので、それを待ちつつ作業をしているのですが、回答次第では、今後Facebook広告が出せなくなるという大きな問題を抱えながらの作業なので、不安を感じながらもテキストを読みながら検討を進めています。

今後、広告アカウントの復活ができない場合は、どうすべきかと考えながら検討していますが、最悪の場合を想定して、Facebook広告ではなく、一般の記事でPRしたり、ツイッターでのPRも実施していこうかとも思っています。

今後、また回答があったらご報告しようと考えています。

 

muto