Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

余暇活動で久留米市文化センターへ行ってきました

昨日は、ゴールデンウィークの最終日だったのですが、TANOSHIKAは出勤日でした。連休明けということでみんなで久留米市文化センターへ行ってきました。美術館や図書館、バラ展などがあって余暇活動を楽しみました。昼休みも含めて4時間ほど居ました。帰りは1時間ほど早めに帰ってきたのですが、屋外での余暇活動を満喫できました。

今日からは、普段通りの仕事ですが、自分自身の課題として、SNSマーケティングを勉強しようと思い新しい書籍を購入して持ってきました。従来のSEO対策だけでは、googleアルゴリズムが更新され専門性、権威性、信頼性が重視されるようになったために従来のWebマーケティングだけでは対処できないと判断したためです。まだ、具体的にどのようにしてSNSマーケティングを取入れていくかは検討中ですが、なるべく早く施策に反映で来るようにしていきたいと考えています。

 

muto