Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

商工会議所の説明会に参加しました

商工会議所の「小規模事業者持続化補助金」説明会に参加してきました。

説明会の資料ももらってきましたので、活用したいと思います。

TANOSHIKAサイト作成に掲載している補助金の説明文にリンクを貼り「平成30年度第2次補正予算・小規模事業者持続補助金」のサイトに飛ぶように更新しました。

この補助金は、お客様がホームページを新規に作成されたり、リニューアルされたりする際に使うことができるのでクライアントを増やすのに役に立つと考えています。

 

muto