Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

WordPressでのサイト作成方法を勉強しようと思っています

WordPressでのサイト作成方法を勉強しようと思っています。

先週、サーバーにインストールしました。3つのサーバーにインストールを試みたのですが、2つはできたのですが、1つのサーバーはどうしてもできませんでした。

とりあえず会社用に使っているロリポップのサーバーを使って会社関係のサイトを作ってみようと思っています。

先日購入した「買わせる文章」の要約集をWordPressで作成を始めましたが、テーマ選定やバージョンアップの関係で苦戦しています。

WordPressのいいところは、どのパソコンでも作成できるので、会社だけでなく家でも使ってみて、なるべく早くWordPressを修得しようと考えています。

 

muto