Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

新しい書籍を入手しました

アマゾンで新しい本を購入しました。

本の表題は、「買わせる文章が誰でも思い通りに書ける101の法則」です。

今後、ECサイトを作成することもある可能性もあるので、参考になると思い買いました。

ライティングに関するものですが、テンプレートやキャッチコピーのつくりかた、人を引きつける文章の書き方、SNSで人を動かすなどWeb制作に役に立ちそうな内容です。

どういう形でまとめるかはまだ決めていませんが、具体的で実践的に書かれているので、マーケティングスキルアップには最適かと思っています。

 

muto