Webサイト作成スタッフ奮闘記

Webサイト作成スタッフの日々の仕事情報、感想、私事など他の人に伝えたいことを綴っていくためのブログです。

新プロジェクトスタートしました

今日から新しいWeb制作のプロジェクトがスタートしました。

クライアントは市内の行政書士の先生で、メインのホームページとサテライトサイトを制作することになりました。

メインはワードプレスで、サテライトサイトはシリウスで作る予定です。

私の担当は、「キーワード選定」と「サテライトサイトの制作」です。

サテライトサイトの仮のタイトルは、『久留米・筑後・佐賀 外国人就労ビザ取得申請手続き代行!!』にしました。

今回、文章は別のメンバーが担当することになったので、いかにして情報の共有化をするかがポイントかと感じています。

 

muto